和経協「労働ハンドブック令和5年版~基礎編~」に関するアンケートのお願い

トピックス 会員の方へ

平素は本会の事業運営に格別のご配慮を賜りまして厚く御礼申し上げます。

さて、当協会では労働問題の研究課題として、各社の労働条件や管理体制に関する諸資料を総合的にとりまとめた「和経協労働ハンドブック」を作成するために、毎年アンケートを行っております。

なお、アンケートにご回答頂いた事業所様には作成したハンドブックを無料でお配りいたします。

“基礎編”については2月に発刊し、“要約編”については5月にホームページに掲載予定となっております。

皆様方には何かとご多用のところ誠に恐縮に存じますが、ご回答について何卒格別のご協力を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

 

1.調査表 1) 令和41129日(火) までにご回答をお願いいたします。

        2)郵送、FAXまたはメールにてご返送くださいますようお願いいたします。

         ※昨年ご回答頂いた会員様で、昨年のデータをご希望の方は担当宛にご連絡ください。

       調査用紙はコチラ

2.送付先  〒640-8152

       和歌山市十番丁19 Wajima十番丁ビル3階

       和歌山県経営者協会 貴志宛<E-mail: kishit@w-keikyo.com >

 

※ お問い合わせ事項がございましたら経協事務局までご連絡ください。

<℡ 073‐431-7376、Fax 073‐422-0416>(担当:貴志、和田)